ニュースリリースを無料で掲載できる。

  • NPLUS.INC

ニュースの投稿は無料です。
実際の投稿方法は、下記のような流れで行われます。

「ニュースを投稿する」ボタンをクリック

ナビゲーションの「ニュース投稿」か、ページ右上にある、「ニュースを投稿する」ボタンをクリックしてください。

ニュースリリース投稿フォームページに情報を入力

フォームに必要な情報を登録してください。

ご注意

必須項目「」部分はすべてご入力いただかないとエラーが出ます。

登録情報確認ページで内容を確認後、仮登録ボタンをクリック

登録情報確認ページの内容をご確認いただき、正しければ、「仮登録」ボタンをクリックしてください。
修正なさる場合は、「投稿入力フォームへ戻る」をクリックし(前画面へ戻ります)、修正をしてください。

ご注意

この段階ではまだニュースは正式登録されません。
次の正式登録作業を必ずおこなってください!

仮登録完了、登録したメールアドレスに正式登録用URLが記載されたメールが届く

ご登録いただいたメールアドレスに、ニュースリリースを正式登録するためのメールが届きます。(自動配信)

メールに記載された正式登録用URLをクリック

メール本文中の正式登録のためのURLをクリックしてください。

正式登録画面が表示され、情報が正式登録される

正式登録画面が表示されます。
登録内容がよろしければ、「登録」ボタンを押してください。

もし内容が間違っているようでしたら、「削除」ボタンを押してください。その後、再度登録手続きを行なってください。

エヌプラスニュースリリース事務局で、承認処理

掲載情報内容の妥当性等を確認するために、 ニュースリリースの掲載に関しては担当者の審査後となります。目安としましては弊社営業日ベースで0~2日程度のお時間を頂戴いたします。

リリース希望日にニュースが掲載される

審査の後、リリース希望日にニュースが掲載されます!
(希望日のご指定がない場合、審査後、自動的に掲載となります。)

掲載期間は2年間となります。それより古いニュースは自動的に削除されます。

ページトップへ

Copyright© N PLUS,inc. All Rights Reserved.