ニュースリリースを無料で掲載できる。

  • NPLUS.INC
このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/10/01 17:30

情報協力 : @Press


Colt、水谷安孝を執行役員グローバルCMO に任命

ロンドン発 - 広帯域ネットワークサービスを高速かつオンデマンドで提供し、お客様のデジタル・トランスフォーメーションを実現するColtテクノロジーサービス(以下、「Colt」)は本日、水谷安孝を執行役員グローバルCMOに任命したことを発表しました。

水谷は、Colt在職の12年間でヨーロッパ・アジアの様々な役職を歴任。同役職就任前は、ビジネスパートナーマーケティング部のグローバルディレクターとして、様々なデータに基づいたマーケティング活動を通じて当社の全地域の営業部門をサポートしてきました。

新たな役職で水谷は、「業界の中で最もお客様志向のビジネスを提供し続けていく」という当社のゴールに基づいたマーケティング戦略の立案と実践を担います。執行役員グローバルCMOとして、同氏は最高営業責任者(CCO)であるケリー・ギルダーにレポートします。

ギルダーは次のように述べています。「Coltでは、社員こそが最高の資産だと考えており、過去数年間にわたりColtのブランド構築に多大なる貢献をした水谷のCMOへの昇格にこれ以上ない期待を寄せています。業界はすさまじいスピードで変化しており、お客様に継続して価値の高いサービスを提供するために私たち自身が柔軟に成長していくことが不可欠です。彼のデジタルマーケティングスキルや分析力、ヨーロッパ・アジアでのビジネス経験及び彼のCMOとしてのリーダーシップのもと、マーケティング組織全体が次のレベルへと進むことができると確信しています。」

CMO就任にあたり、水谷は「地域をまたいで様々な職務に従事してきた経験から、今日のビジネスはこれまで以上にグローバル化が進んでいると感じています。グローバルネットワークを自社で保有、提供するColtは、お客様のデジタルトランスフォーメーションをサポートするうえで最適な立場にあります。私は、過去12年間にわたり、革新的なデジタルテクノロジーによってColtのビジネスが成長していく様を見続けてきました。Colt IQ Networkへの継続的な投資から、人財への注力、市場でのポジショニングなど、Coltでより裁量の大きな役割を担うことを大変光栄に思います。」

水谷は日本語、英語共に堪能なバイリンガルであり、英国エジンバラ大学ビジネススクールでマーケティングを修了。英国ロンドンのColt本社(Colt House)に拠点を置いており、CMOとしての業務を即座に開始しました。


■Colt について
Coltは、先進的な広帯域ネットワークサービスの提供によって顧客のデジタル・トランスフォーメーションを実現するリーダーです。Colt IQ ネットワークは、ヨーロッパ、アジアおよび北米の主要都市にて900以上のデータセンターおよび27,500以上の商用ビルを接続しており、さらに拡大し続けています。

またColtは、これまでカスタマー・ファーストの理念に基づいてサービスを提供し、多量のデータを扱う企業を中心に、30ヶ国以上、213都市以上に拠点を置くお客様より高い評価を頂いているほか、SDN(Software-Defined Network)とNFV(ネットワーク機能仮想化)分野における革新的かつ先進的な企業としても広く認知されています。

Coltは業界でも安定した財源基盤のもと、競争力の高い価格で最良のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。
詳細についてはColtのウェブサイトをご覧ください。 https://www.colt.net/ja/




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

詳細情報 : https://www.atpress.ne.jp/news/195099

戻る

Copyright© N PLUS,inc. All Rights Reserved.